人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディグラム診断。

久しぶりにテレビを観たら
ディグラム診断
というのをやっていた。

ネットからでもできるということで
やってみたところ


当たっている気はします。

私はacボトム型 でした。

acが低いと協調性がない。

はい 協調するのは嫌いです。

だから 「いい人」と言われるのは大嫌い。
そのあたりは 当たっているかな。
ねこから観るといい人かなとは思うけれど
人からは思われたくない。


ただ 最初のアンケートの内容で
性格はわかるので
誰でも回答出せるじゃん と思ったが。


ところで
えんどうじの5日のイベント
台風の様子・・・

どうかな。

by tapetamus2 | 2014-10-04 00:24  

<< えんどうじ、ふれあい猫譲渡会。 買物失敗。 >>