人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇気は、ないがね。

勇気は、ないがね。_f0148582_23384775.jpg

物騒だから光が入るように
暖簾は止めて
奥も幟にしました。

045.gif

先日、Yさんとゆっくりお話ができました。056.gif

パフォーマンスをしていたんかと・・・


若い頃はパフォーマンスをやっていましたよ。
周りから 「勇気あるね」と。

???

勇気は全くありません。
やりたいことをやる。
やりたいことだけやる。
このスタイルで 今までよく生きて来れたなと思う。

途中・・・何度も不安になったことがある。042.gif


私のやりたいことは 周りから観ると
勇気のいることなんでしょうが
私は勇気がいることはやらないんです。
めんどくさいしね。

でも当時は今より10Kg痩せていたし 可愛かった  042.gif

そして先日
マリママから
髪をピンクにしようとしたことに関して
「勇気あるね」
と言われた。

これもやりたかっただけ。

やりたいことはやらないとずっと気になる。

でも 失敗して 薄茶になっただけだがね。
またやってみるわ。
続けて染めると髪がボサボサになり痛むそうで
日を空けます。

勇気が無くてできなかったことは・・・
図書券を使うこと。

姉から貰った図書券カードのイラストが悪すぎて
お店の方に見せる勇気が無く使えなかった。

結局 姉に返した。

by tapetamus2 | 2014-12-16 00:07  

<< 喜怒哀楽。 今日は・・・。 >>