人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味嗜好。

今日は ピアノ モンクを聴いている060.gif

趣味嗜好。_f0148582_1365192.jpg

ピノ
大人の雰囲気になって
実質値上げ。
042.gif
美味しかったけどね。059.gif

お菓子は中身が少なくなったりしてる。



ラインで・・・
猫と暮らしている人は ほとんど M だとか。・・・

私はSでもありMでもある。 洋服のサイズは L ・・・ 042.gif



mayumiさんの
永ちゃん愛は こちら


知らん間に、ツアー会場限定キーホルダー飾りを作成しとるがね。


ネットでは
〇〇の方が 本当のロックだ とか
比べていたりしているが
個人の趣味は自由。
比べることは意味がない。

皆 それぞれ趣味嗜好は違う。


最近 多いのは
宗教・政治の訪問。
不快だわ。


どこがいいか悪いかではなく
良いと思ったことは皆も良いと思っている訳ではない。
考えの押しつけはストレスを与える。

一番は
自分の考え。
それだけだ。

056.gif

by tapetamus2 | 2015-01-25 13:30  

<< さくらこさん。 きゅーちゃんとひーちゃん。 >>