人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちまで。

専門学校生の頃・・・
発表会の打ち上げがあって
その帰りに 世話人が
ひとりひとりに
「どこまで帰るの?」と聞いて回り
タクシーをまとめてくれました。
数人ずつ乗れば割安だから。

「千種区まで」「港区まで」など・・・

私にどこまで帰るの?
と聞かれたときに
「お家まで」と応えて 爆笑されましたが

昨年の暮れの忘年会で
こんな奴が居たよ と
私のことをネタにされていたらしいです。

でも
他には話題はないはずですが・・・
38年前のこと
皆 よく覚えていたなぁ。

私は まだらボケというか
覚えていることはほんのわずかです。

周りは変わった人ばかりでしたから
それが普通でした。

そしてその8年後・・・
mayumiさんが私と同じ専門学校に入学しました。
037.gif

by tapetamus2 | 2015-03-06 01:09  

<< 便箋。 ソフトクリーム。 >>