人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お蔭さまで。

小牧猫50匹・・・
最後のさくらこさんも 良き里親様とご縁をいただき
50匹とも 多くの方々のご協力の元
里親様がみつかり幸せを掴んだことに
お礼申し上げます。

詳細は
Little Paw Aid
をご覧ください。

50匹の画像は こちら


三年前のその年・・・
3月は17匹の崩壊でした。
そして 立て続けに小牧猫50匹


私はほとんど何もしていませんが
それでもあわただしさを感じました。

でも 決して無駄ではありませんでした。
多くの方と知り合い 協力いただき
そして ご支援の有難さを痛感しました。


一枚の千円札
 こんなに有りがたいんだと。・・・


あの時の気持ちを忘れないように・・・


追記
17匹の猫は まだ待機している子がいますよ。
お蔭さまで。_f0148582_21245273.jpg

シナモン

私が預かっていた らいちゃんの兄弟です。

お問い合わせ → 香月さん

by tapetamus2 | 2015-04-13 21:34  

<< 雨天だけどでかけました。 リサラーソン。 >>