人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロネコヤマト。

クロネコヤマト
会員になってみた。
支払いは WAON を選んだ。
(他の支払い方法もあるけれど)

WAONって 名前だけ知っていて・・・
よくわからなかった。
先にチャージしておくのはわかる。

どこで入金するのかがわからなかった。
聞く相手を間違えて
姉に聞いてしまった。
「イオンの中にある水色のWAONボックスから
現金を入れる」
と聞いた。
イオンに行ってWAONボックスにカードを入れた。
・・・
お金の入れる場所なんてないし。
残高確認とかならある。

エラーの表示。

イオンのインフォメーションで聞いてみた。
ATMからチャージだった。
・・・
皆、観ていて 恥かいたがな。

クロネコヤマト。_f0148582_0183138.jpg

やっと
チャージできたのはいいが
使い方がわからん。
まぁ いいか。


今日 ボイルの小さい毛玉が取れた。
クロネコヤマト。_f0148582_0185413.jpg


まだ二つあるし。
ってか・・・こんなに太ったのか。042.gif
クロネコヤマト。_f0148582_019893.jpg

by tapetamus2 | 2015-05-25 00:33  

<< Chat noir。 ねこ顔パック。 >>