人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気良いですね。

夜中は大荒れでしたが
お天気 良くなりそうです。058.gif

午前中はAちゃんの
書展に出すものを選びに行っていました。
どれも 気迫がありました。

今 帰宅して 慌てて 住開きの準備。
バタバタしました。

063.gif

大荒れの予定だったので
甘かったですわ。


猫展も書展も
イベントは 全部
参加作家は本気モードです。
仕事ですから。
もちろんイベントは楽しんでいますが。


でも 時々 遊びで来ていると
勘違いしている主催者がいます。

by tapetamus2 | 2015-10-02 12:21  

<< 食欲の秋。 大荒れのお天気?。 >>