人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球知らんがな。

大塚屋さんで
 休憩・・・・ この苦手な自販機
野球知らんがな。_f0148582_231281.jpg

 
やっぱり 
間違えてアイスになってしまいました。

野球知らんがな。_f0148582_2313888.jpg


 生地を買って ゆっくりしていたら
 携帯がなった。
野球知らんがな。_f0148582_2315288.jpg


 野球のチケットが余ったから
 行かないか?
  と。・・・

 興味が無いので即 断ったけれど
 チケットが勿体ないから 椅子で寝とればいいので
 行きゃあ と。

野球知らんがな。_f0148582_232225.jpg


 少し観ていたけれど ルールも全く知らないし

 選手たちが急に集合して 世間話しているし。

 それは 世間話ではなく作戦会議なんだと。

 そうか。

 
 バッターが打ったボールをバウンドなしで
 
  キャッチすると アウトなんだね。
 
 それより キャッチした人を褒めたりゃあ。

 どちらのユニフォームが中日なのかも知らないし・・・

 それすらわからない私が観る方が
 
 チケット勿体なかったね。

 
 たこやき ソフト お菓子を食べながら
 遊んでいました。


 さて 明日は 瀬戸市へ・・・・

--------------------

Nさま 猫グッズのご提供ありがとうございました。
チャリティーオークションなどにも
使わせていただきます。
野球知らんがな。_f0148582_23261242.jpg








 

by tapetamus2 | 2016-04-05 23:20  

<< 瀬戸市へ・・・ 花粉症。 >>