人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメで・・・。

デジカメの方がやっぱり綺麗。

 この ねこさん アメショー風です。
 携帯で撮ると白黒に見えましたね。・・・

 カメラマンに囲まれて・・・
デジカメで・・・。_f0148582_0523247.jpg


 有名な石畳。
 この道が観たくて 踊りの前に早めに来ました。
デジカメで・・・。_f0148582_0524726.jpg




 昼間の風景
デジカメで・・・。_f0148582_052586.jpg

 夜の風景
デジカメで・・・。_f0148582_0531047.jpg




 帰りの10時頃・・・

 大変疲れることがありました。

 行きに登った急な坂道から 
 また帰らなくてはならなかったんですが
 帰りは 盆提灯のあかりのみで
 各家は 盆提灯が綺麗に見えるように
 遮光カーテンがされていて
 夜道はとても暗くて どこから登ってきたのか
 わからなくなりました。

 042.gif

 どんどん行き過ぎて・・・

 山を下るしかなく 凄ーく遠回りして
 駐車場まで戻りました。
 
 通常の道路も名古屋とは全く違って
 真っ暗。

 横は川が流れていて なんだかとても怖かったわ。



踊りが綺麗に撮れていたのは この一枚。
デジカメで・・・。_f0148582_115053.jpg

 顔がわからないんだね。






 

by tapetamus2 | 2016-08-27 01:10  

<< 猫の譲渡会。 風の盆ムービー。 >>