人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体へ。

整体って、初めて行ったわ。

 腰痛で・・・

 そしたら 「以前転びましたか?」と。

 一年以上前ですが 転んで左手首3カ所骨折しました。と。

 どうして腰が関係してくるのかは わからないが
 関係あるらしい。

 当時は 猫のことが一番気になり
 骨折は自分では治せないから仕方ないけれど
 
他 痛いところはありますか と聞かれた時に
色々とあったんですが 入院が長引くのが嫌だったので
ありませんと応えた私。

 それが良くなかったのかな。

 頬も 顎も 足も 打っていて アザがあったけれど

 アザだけで 痛くはないと 応えた。

 本当は痛かったが・・・ 早く帰りたかった。042.gif

 今になって 色々と故障だがね。

 それもまぁ いいさ。痛みフェチだし。042.gif

by tapetamus2 | 2017-03-02 23:03  

<< すでに3月。 温度差。 >>