人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプリ。

先日の事
 リトパラインで香月さんから
 脱毛症は 亜鉛不足かも と聞き

 亜鉛とマルチビタミンのサプリをコンビニで買いました。

 普段は 風邪をひいたりしたら時々
  ビタミンのサプリを飲んでいた程度。

 
サプリ。_f0148582_021246.jpg


 脱毛症は骨盤のゆがみからのようで
 (尋常じゃないハゲ)
 

  しかし 

 飲み始めて2週間が経ち

 なんと 耳鳴りが 以前の半分になりました。

 私の耳鳴りは セミが100匹合唱しているくらい
 とてもうるさいのです。
 昔からなので 治ることもないだろうと
 諦めていました。
 特に左の頭から聞こえる感じ。

 夜は 金属音も頻繁に聞こえるのです。
 金属の缶などを叩くような音です。
 酷い時は爆発音。

 飛行機でも落ちたかと思う様な音の時もありました。
 外まで見に行ったのですが
 誰も外には出てないし ニュース見ても何もなくて
 ・・・


 それが サプリを飲み始めて2週間
 気が付けば 以前の半分の音。

 昼間は特に気にならなくなりました。
 夜 寝る時は 音が気になりますが
 以前ほどではありません。


 亜鉛のサプリが効いたのかそれとも
 マルチビタミンと併用することで効いたのかは
 わかりませんが・・・

 耳鳴りでお困りの方は 試してみて下さいね。


 私も更に 続けてみます。


 香月さん ありがとうございます。



  

by tapetamus2 | 2017-05-03 00:37  

<< 臨時休業のお知らせ。 目玉おやじの・・・。 >>