人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい一日。

今日は一日中楽しかったわ。

 Tさん お菓子とスイカとジュースありがとうございます。
楽しい一日。_f0148582_047377.jpg


 Kさんも来て頂き、話が出来て良かったです。
 もう 5年前になるでしょうか・・・
 大変な時に とても嬉しいメールを頂いたのを覚えています。 
 
 先日、友達の娘さんが結婚して
 ウエディングドレスの画像が届きましたが
 ウェディングドレスって なんだか笑えるのです。
 妹の結婚式も ドレスを見ながらずっと笑っていました。
 なんか受けるんだわね。
 何考えたら ああなるんか。

 皆 なぜ笑えないのかが不思議。

 私は結婚はしませんが
 万が一 というか万に一もありませんが
 披露宴をするならばルイージのコスプレにします。
 引き出物は 一反木綿の羊羹。
 ご祝儀袋ではなく香典にしてもらいます。

 
 さて 今から仕事します。
 夜中の方がやる気がでます。
 
   GIGAを観ながら・・・
    
楽しい一日。_f0148582_049797.jpg

by tapetamus2 | 2017-06-05 01:16  

<< 名古屋港TNRプロジェクト3710。 麻紐籠バッグ。 >>