人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大塚屋さんへ。

最近はネットで布を買って居ましたが
今日は大塚屋さんに行ってみました。
ガーゼ地を買いましたが

 やっぱりネットでいいじゃん。

 時間の節約にもなるし・・・

 大塚屋さんの入り口で 私より少し年上の感じの女性が
 あ  こんにちは と頭を下げたのです。

 えっ ・・・全く知らない人だし

 向こうは私が知らん顔だったので
 チラ見してまた頭を下げたのです。

 それでも知らん顔していたら

 向こうが間違いに気が付いて
 店に入ったとたんに 布の値札見ているのです。
 ごまかすつもりだったのでしょうね。 笑

 布は まず柄から先に見ますので・・・


 そんなに誰かと似ていたのかな・・・
 オスのローランドゴリラにも似ているってことかな。


 体力低下で地下鉄の階段がしんどいです〜。


 布の裁断もマナーというかセンスが必要。
 大塚屋さんはその点 安心していられますが
 ネットは ・・・ がっかりすることもあります。


 北海道あずきがあったわ。
大塚屋さんへ。_f0148582_2236615.jpg

  ゲット!!












 

by tapetamus2 | 2017-08-14 22:42  

<< 年に一度・・・。 都道府県の件。 >>