人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状準備。

最近、雨天が多い気がします。

なかなか 買い物に行けなくなり
楽天で購入が増えましたが この時期 配達は乱れていて
予定に届かないから ずっと待っていたりで
更に出かけられなくなりました。

コンビニと和菓子屋さん程度・・・。

ところで 年賀状って 出しますか?
私は めんどくさいし 時間かかるしで
最近は ラインで済ませれば
いいんじゃないかと思っていましたが・・・

賀状以外に お正月らしいことってなくなり
お節料理とかも ひとりでは いらないし。
普段と同じ物を食べたいし。

初詣も 人混みで疲れるし・・・

唯一 賀状がお正月気分かなと思い、
パソコンで 賀状のデザインを書き出しました。
食べながらですが・・・ 180.png






by tapetamus2 | 2017-11-14 23:26  

<< あずき甘納豆チョコ。 キラキラボール。 >>