人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かけすぎ部。

師走になると更に詐欺や勧誘が増えます。

自宅に居ることが多いので色んなセールスが来ます。

気を付けましょうね。

まず 名刺やチラシは一切受け取らないことです。
名刺を差し出されると 自然と受け取ろうと手が出てしまいますが
絶対に手は出さない。 ← ここが大事。

すると どうぞ と言われますが
要りません。 とはっきり。

何を聞かれても それに対する返事はしません。


かけすぎ部。_f0148582_19414648.jpg















ネギのかけすぎ部。

ネギはどんだけあっても 腐らせません。174.png

今日は ふくちゃんだけ離れて寝ていたりするので
一畳の電気カーペットを注文しました。
広ければ ココさんと喧嘩にならないかなと。
以前より仲良くなりましたが時々喧嘩しています。





by tapetamus2 | 2017-12-04 19:53  

<< マナーの大切さ。 猫の譲渡会。 >>