人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生地フェチ。

 昨日 石狩さんが パンツ作って~と
 生地を3種類持ってきました。

 その中に ショップからの端切れ見本があり
 その見本
 私が1ヶ月前に5時間観ていた生地でした。
 水玉って可愛くなりがちですが
 これは渋くて良いなぁ・・・と。
 スモック作ろうかな でも少し生地が薄いから寒いかなと
 好きな生地を見ると 時間は関係なく過ぎて行きます。

生地フェチ。_f0148582_12455056.jpg















 マスクでダイエットをネットで見かけます。
 医師が手術する時の本格的なマスク
 これはナノレベルなので呼吸がしにくくて腹式呼吸になり
 ウエストが痩せるというもの。

 私は自分で作ったガーゼマスクをしていますが
 中心部分は6重になり それなりに呼吸がしにくいです。
 ナノレベルではありませんが・・・
 しかしウエストは痩せた感じです。
 いつもはいているジーンズのウエストがゆるくなったから。

 ジーンズが伸びたのかもですが
 ヒップ周りは変わらないので 
 ガーゼマスクでも少しはダイエット効果あるのかも。・・・






by tapetamus2 | 2017-12-23 12:57  

<< クリスマスプレゼント。 ガーゼマスク。 >>