人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたふくかぜではございません。

おたふくかぜではございません。_f0148582_20264147.jpg

















 今日は栄の松坂屋でパンと惣菜を先に買ってしまったのが
 間違いのもと
 肝心な 黒猫意匠さんデザインのゴンチャロフチョコレートが
 持てなくなり 予定より控えめな買い物でした。

 しかし買えてよかったわ。

 そして先ほど姉が来て
 「顎が凄く腫れてるよ どうしたの???おたふく風邪か?」と。

 さっき少しうつ伏せで寝てたからむくんだかな? と。

 鏡を見たら、、、これ 普通の私でした。105.png

 年末年始に3キロ太り1キロは戻したものの
 2キロは太った状態だがね。
 そのうち戻すわ。

 と 言いながら MALTS167.png


おたふくかぜではございません。_f0148582_20265938.jpg






















by tapetamus2 | 2018-01-18 20:37  

<< 楽天ショッピング。 楽天カード。 >>