人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花の綺麗な季節。

お花は癒されます。

 薬局屋の前。
お花の綺麗な季節。_f0148582_23511818.jpg





















 薬局屋の入口で小さな苗を1つ手に取り
 買おうとしたら 横の苗の花びらが下に落ちた。
 すると 若い女性が近寄り 落ちた花びらを拾い
 さりげなく上の台に置いて店に入って行った。
 素敵な人だわ。

 世の男性・・・結婚するならこんな女性と結婚しなさい。

 あれ買って~ これ買って~ と
 頭の弱い人が多い中、
 久しぶりに 素敵な女性を見たわ。

 
 そしてコンビニへ行った。
 お酒類は買って居ないのに
 成人の確認のボタンを押してくださいと言われ
 ???

 みりんでした。

 みりんはアルコールが入っていますが
 お酒として飲む人 居るのかな。




by tapetamus2 | 2018-05-10 00:16  

<< 猫様まつり準備。 ねこの譲渡会ですよ~。 >>