人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントありがとう。

今日はA様から沢山のプレゼントが届きました。

 この重みある包み・・・ケーニ なんとかだがね。
 
プレゼントありがとう。_f0148582_20095191.jpg



















 おお、 やっぱり なんとかだがね。

 ケーニヒスクローネだわ。 ←検索しました。105.png

   
プレゼントありがとう。_f0148582_20095515.jpg























 
なんと あも まで・・・ 夜の楽しみ。178.png


プレゼントありがとう。_f0148582_20100741.jpg


























 可愛いハンカチ162.png


プレゼントありがとう。_f0148582_20100357.jpg



















猫たちにもありがとうございます。


プレゼントありがとう。_f0148582_20095702.jpg



















 沢山ありがとうございます。169.png
 私は 何を送ろうかな・・・173.png
 


猫様まつりが終わって
数日が経ちますが 皆様から惜しんで頂きました。
有難いことです。

私も他のスタッフも、色々と不調があり
本当に動けなくなってからでは遅いので
この決断は正解だったと思います。
私が決断しないと皆が無理しますからね。

しかし 地道ながら 猫様くらぶは続けていきますので
猫様同窓会のつもりでどうぞ遊びに来てくださいね。

今、断捨離しているのは その為でもあります。

倉庫になっていたサンルームの中の断捨離はじめました。105.png
ビフォー アフター 画像が貼りたかったけれど
ビフォーの段階で洗濯干場になっていたので
私のショーツがいつも干してあり・・・

176.png

現在 半分以上は粗大ごみとして処分しました。
あとはゆっくり片づけます。


大阪の大地震 かなり被害があり
名古屋もいつ大地震が来るかわかりません。
水 キャットフード は常備していますが
自分用の保存食も用意しておかなくては。

このところ パソコンの迷惑メールが減りましたので
見やすくなりました。
しかし 件名が 面白く 止まる時があります。
もちろんクリックはしませんが。

例えば ・・・

「父かと思ったら母でした」

「大人の流しそうめん、はじめました」


・・・

私も考えてみました。

「オスのローランドゴリラかと思ったら尚子でした」 

「ふくちゃんの声変わりはじめました」












by tapetamus2 | 2018-06-19 20:54  

<< マイブーム。 熱田譲渡会。 >>