人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイノリティー。

あまりブログとかには書かなかったけれど
邦楽では
甲本ヒロトさんと忌野清志郎さんの大ファン。
一般的にはぶっ飛んでいると思うので
控えめにしております。169.png

でも わかる人にはわかるって事でしょうね。

それでいいし。
自分が好きなら良い訳で
理解出来ない人も沢山居ることはわかっている。

マイノリティーが理解されないのは
生きづらいけれどね。

小学生の4年生から中学3年生までの6年間
殆ど誰とも喋らなかったわ。
だから喋った内容を覚えている。

高校になって後ろの席のOさんだけ話していたと思う。

その後 仕事もひとりですることが多かったので
話す必要性が少なかった。

だから今も 頭で思っていることが
表現できないことがよくある。 105.png

よく笑われたのは 自分でも爆笑なんだけれど
仕事の電話を掛けなければならない時
相手の名前を言ってしまったりしていました。

例えば 太田商店に掛けて生地の注文をしたい時
相手が電話に出たら
「太田商店です」と自分が言ってしまったり。176.png
あ、間違えた。と言うと 爆笑され
話している途中でも思い出されてまた笑われておりました。
良い思い出です。

良いか?

今は それはないと思うけれど
相手が出たら 何の用件だったか忘れる。

・・・
長年 生きづらかったので
この歳まで よく生きてこれたとおもう。






by tapetamus2 | 2018-09-23 02:08  

<< 神社のお祭り。 眠気。 >>