人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶タイム。

昨夜、イオンに買い物に出かけたら
Iちゃんに 偶然会いました。

偶然は必然というけれど・・・
 やっぱり必然かも。

話したいことがあったそうで。
お茶しました。173.png

 友達とのお茶タイムは必要な時間。

 新しい事業を企画中だとか
  やる気ありますねぇ・・・

人のやる気の話は 自分もやる気が出て来ます。

仕事の出来ない人は嫌いという話題に
意見が合う。
以前、5人のパートさんが居ましたが
2人、 どうしようも無かった。


私も仕事をしていないように見えて
一応生活出来ているのでそれなりにやっています。

好きな事しかやらないけれど。

 好きな事だけやれたらいいのに と思う人は多い。
 でも 好きなことしか出来ない というのは
 ちょっと意味が違っていて
 我が儘と思われて、なかなか理解されない。

 でも40過ぎたあたりから 構築されて行きますよ。169.png
 そして50過ぎたら 自分の勝ってだわ 105.png

60過ぎたら・・・

 体力ない ババア。




by tapetamus2 | 2018-10-12 11:28  

<< 肌寒い。 猫の譲渡会。 >>