人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間関係。

仕事で一番嫌になるのが 仕事内容ではなく
人間関係。

どこも同じようですが
同じなのに どうして解決できないのかな。

それが嫌で 私は、専門学校を出てから 
就職した会社は2年しか続きませんでした。

性格や考え方が違う人の集まりだからね。

今日、以前仕事先の方が来て下さり
人間関係に疲れたという話。

私は会社を辞めてからひとりで仕事をしていましたが
営業が苦手で それもまた上手くは行きませんでした。
30代の時は パートさん4人居ましたが
それはそれでかなり疲れました。
雇う側も人間関係はあります。
周りの人は皆、アホに見えていました。105.png

今はほとんどひとりなので 人間関係はありません。
嫌いな人は沢山居るけれどね。 128.png









by tapetamus2 | 2018-10-21 22:58  

<< 創作の秋。 冬季のチョコ。 >>