人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防犯カメラ。

昨夜、 ブログにコメントした?

と 聞かれましたが ここ3年程かな
特定のブログ以外
皆のブログは見ていません。105.png すみません。

趣味事の時間が無くなるからです。
もし 私が書いたと見えるなら なりすましかな。

 私のブログもアクセスが減りましたので
 ブログの時代では、なくなったのでしょうか?

インスタは数回 コメントしています。
 しかし インスタもフォロワーさん増えると
 見るのが大変。
 時間を使ってしまいます。
 時間は 趣味事に使いたいので 
 フォロの数を増やさない様にしています。


 先日、猫を棄てられた とかいう内容でしたので
 その ブログは見ました。

 うちも防犯カメラをつけようかと、頼みました。
 最初は ダミーでも良いかと思いましたが
 本物でも最近は低価格になりましたので
 本物 防犯カメラをつけます。

 猫の破棄だけではなく この近所 コソドロが多いので。

 防犯カメラを意識すると 結構近所でもつけていますね。
 気が付かなかった。
 一般道路もかなり防犯カメラが増えました。

 


 

by tapetamus2 | 2018-11-09 10:29  

<< スプレー。 笠寺観音。 >>