人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お悔やみありがとうございました。

りんちゃんのことで
お悔やみmailやメッセージ 
 モールス信号や手旗信号ありがとうございました。168.png

老衰と糖尿病でしたが最期でも4.8㎏でした。
りんちゃんは 最期まで笑顔でした。104.png

猫から色々と学びます。

この猫 可哀想だから と保護しても
本当に可愛そうなのは 人間だったりします。

可哀想な猫は実際には居ません。
可哀想と思わせておきながら
人のところに行って 人を助けてくれる猫たち。

別れは辛いから こんな思いをするなら二度と猫は飼いませんと
言う人が居ます。でも辛い時期はほんの少し。
楽しかった方がずっと多かったのではないでしょうか?

まだ 若いあなたなら 保護猫の譲渡会から
また自分で保護したり 猫と終生暮らして欲しいです。

私は ババアになり 現在の猫たちで最後にします。116.png




by tapetamus2 | 2019-04-22 13:47  

<< ゲージ洗い。 また片づけます。 >>