人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さこちゃん。

今日の さこちゃん初参加 譲渡会は 
作戦失敗。 105.png

 目立つように 猫柄のハンモックにしましたが・・・
 さこちゃんは ハンモックの下にもぐって 固まっていたとか。

 誰も見えんってか。 139.png


 帰ってから 爆睡。 先ほどカリカリ食べて 水を飲んで
 今 モンプチスープ。

 そしてまた 爆睡。



さこちゃん。_f0148582_23454773.jpg






















 折角 可愛いのになぁ・・・169.png

 是非、 さこちゃんに会いに来てください。
 さこちゃんの性格上 先住猫さんが居ても
 上手くやっていけそうです。


 里親希望者さまへ。
 終生家族として暮らしてくださること。
 完全室内を守ってくださること。

 他、 色々 条件や希望はあります。

 福太郎で当日 猫をお渡しすることはできませんが
 まずは 会いに来てくださいね。
 
 福太郎
 金 土 日 12時〜17時

 


保護主のブログはこちら

 






by tapetamus2 | 2019-07-21 00:02  

<< キャットニップ。 迷惑電話。 >>