人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖怪。

いつもは7時に「はな」に起こされますが
今朝は6時に私が大きな声で寝言を・・・猫たちは起きたかと思ったのか
メイココチームはケージから出してくれと鳴きだし
はなからはパンチをくらい 仕方なく起きました。

寝言とは「あっち行って!!」でした。

今朝はムービーも撮りましたがデジカメ忘れてきてしまいました。
朝はいつもベッドで遊ばせています。
妖怪。_f0148582_9272822.jpg

ペットシートボロボロにして遊ぶのが好きなメイ。
妖怪。_f0148582_9274037.jpg

------------------------------------------------------
私は時々妖怪を見ますが・・・!?
先日、まつりスタッフでまつりビデオを見ながら
我家で談話しました。その後・・・ある人から
急に霊感が強くなったとメールが来ました。
何かをヘンなものを見たとか。
うちの母かな(^O^)/

そしてTさんからは 「あのベッドで寝ているの?」と
不思議そうに 恐る恐る聞かれました(^_^)
そうです。はなと一緒に寝ています。
メイココはまだ小さくて心配なのでケージで寝ています。
あの狭いサンルームはなぜか妖怪がよく来るんですよー♪
--------------------------------------
質問コーナー
かくれんぼや遊びはココの方が積極的。
ココの方がご飯も沢山食べます。
体重もココの方が少し重く感じます。
でも恐がりです。

by tapetamus2 | 2007-08-02 09:57  

<< すんごーい!! かくれんぼ。 >>