人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3にゃん元気です。

3にゃん元気です。_f0148582_10195821.jpg

職場から近くの小さなショップ↑。
猫柄のビーズバッグが目に止まります。
(好みではないけれど)

昨夜は 自宅にパソコンをつなぐ作業。
約3時間もかかりました。
3時間も何やっていたのか・・・と思うけれど
私にしては、まずまずですヽ(^o^)丿
数年前に職場のパソコンをネットにつないで
メールが出来るようになるまで1ヶ月かかりましたから。

最近 メイココがめちゃめちゃ可愛い。
可愛すぎるでいかんてぇ~。
私が起きるとメイココ揃って「おはよう~」と
枕元にきてくれます。
お腹すいてるだけだったりして。

3にゃん画像をお休みしているのは部屋の片付けで
グチャグチャだったから。
来週から はな メイ ココの可愛い画像を
UPできると思います。

by tapetamus2 | 2007-11-10 10:34  

<< サンルーム。 にゃん太郎飴。 >>