人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン。

今日は「書初め」に出かけ
その帰りはたこ焼き屋さん。003.gif

メイココは美人だと皆さんから言われます。
はなは 可愛いと言われます。
本当に皆さん正直ですね♪♪♪019.gif

今日から少し仕事でした。でも明日は休みです。
お正月太りしていませんかー?
私は気をつけていました。
同じサイズのジーンズ2本買ったから履けなくなると困るしね。
家に帰ってから気づいたけれど靴下の左右の
ワンポイントマークが違っていました。

ノロウィルスが大流行だそうです。姉も感染しました。007.gif
お正月、三が日は、テレビは観ず
音楽とパソコンとショッピングでした。

パソコンが新しいので楽しいけれど難しい。・・・

by tapetamus2 | 2008-01-04 19:02  

<< はな メイ ココ お正月♪ >>