人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の輪EXPO2008 終了しました。

猫の輪EXPO2008 終了しました。_f0148582_12432712.jpg

にゃん太郎飴のブースです。
猫の輪EXPO2008 終了しました。_f0148582_12434588.jpg

愛猫の写真展なども楽しめます。
猫の輪EXPO2008 終了しました。_f0148582_12442921.jpg

猫様くらぶのKさんちの なっちゃん発見!可愛いー053.gif
猫の輪EXPO2008 終了しました。_f0148582_124443100.jpg

♪◎♪◎♪◎♪◎♪◎♪◎♪◎♪◎♪◎♪◎
行きは東名高速の豊橋~三ケ日間で事故があったようで
下を走り、道を間違え というか分からず・・・
なんとかギリギリ現地に到着。ふぅ~。

さすが東京。名古屋とは違うぞー と思わせてくれる
来場者の波024.gif←使わずにはいられないマーク。
買い物している余裕もなく最後にちらりとショッピング。
ミュー工房さんにもお会いできました。
(私とは少し離れたブース)

すぐ前のブース。ねこでぷとさんも仲良くしてくださってショッピングも楽しみました。

帰りは睡眠不足のためサービスエリアで仮眠。
途中「海老名」でうどんを食べて休憩。
帰宅は夜中2時。3にゃんたちはおりこうさんに待っててくれました。

にゃん太郎飴」のブースでお立ち止まりいただいた
多くの方々 どうもありがとうございました。
お陰さまで良い思い出となりました。

by tapetamus2 | 2008-09-29 13:03  

<< 寒っ・・・。 猫の輪。 >>