人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の夢。

今、内職ごとをしています。接着ボンドを使うので
脱臭機を購入しておいて良かったわ。
少しはニオイが和らいでいるようです。

私はほとんど毎朝、夢を見ます。決まって猫が登場しますが
内容は単純なものが多いです。
はなちゃんを負ぶって砂漠を歩いたり・・・とか。

ところが今朝の夢は複雑でした。
しかもしっかり覚えています。
はなちゃんと電車に乗っていて、途中から宇宙に・・・
全体は深い紺色のとても綺麗な景色。流星も見ながら、はなちゃんと宇宙旅行。
銀河鉄道777みたいです。メーテルは出てこなかったけど・・・
はなちゃんは、きしめんを食べています。
その電車の中でスポーツしている人がいる。
宇宙は引力がないからスポーツしやすいのだと言う。
確かにねー。(夢だから深く考えないでください)
地球に戻るとまた引力との戦い。
スポーツは引力に逆らうことだという話を聞きました。
私の横にいたのは、はなちゃんだったのに
なぜか、しずちゃんに変わっていました。(笑)

来年、お正月に良い夢を見て良い年にしたいものです。

by tapetamus2 | 2008-12-14 22:15  

<< 編み物。 デジカメ。 >>